Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハンドメイドいろいろ

@twinrabbit.vintage さんから可愛いバレンタインカードが届きました💕

f:id:ROSEMARY819:20220123171556j:plain

リスちゃんのバレンタインカードはラージサイズのスタンドアップで珍しいです。
この前、可愛いわんこグッズがないと言ってましたが、たまに可愛いカードが見つかることもあります(笑)

f:id:ROSEMARY819:20220123171419j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220123171750j:plain

pic.2、3は手持ちのカードで箱に仕舞ってたものを出してきて、フレームに入れたり、ちょっとおめかしして遊んでみました😃

ついでに、材料探してがさごそしてたら、だいぶ前に買ってそのままだったアンティークの紙花が出てきたので、@pourquoicafe さんの初売りで買った@marulien_kizuna さんのワイヤー小物にアレンジして飾りました🎵

f:id:ROSEMARY819:20220123124901j:plain

pic.4は昨日あまりに寒くて、なんか温かいものを食べたいとお昼に作ったピザ。
トッピングは冷蔵庫にあったソーセージと玉ねぎです。
この他にパン焼いたり、レモンシロップをボトルに入れたりと、地味に色々してみた1日でした😃