Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

最近のお届け物と本日のおやつ

今日は風の強い1日でしたが、晴れたのでこちらはそんなに寒くなかったです。

朝は肌寒いかと思ってトレーナー引っ張り出してきて着たけど、衣替えとかカーペット出したりとかドッタンバッタンしたりしてたら暑っ!ってなって、結局半袖に着替えちゃいました(^_^;)

衣替えしつつ、最近届いた素敵な物を撮影しました。

f:id:ROSEMARY819:20211017102037j:plain

少し前に@naoko2118 さんから素敵なキツネの刺繍がま口が届きました💕
大好きな写真家、井上浩輝さんのキタキツネの四季を追った写真集、Look at me! と見比べても、毛並みとかよく再現されてるなー、と感心しちゃいます❗️

おまけに頂いたコスモスのくるみボタンも可愛い💕
何に付けようかな⁉️

 

衣替えして疲れたので、おやつで甘い物摂取しました。
本日おやつは近所に住む友だちのお母さんから頂いた新高梨。
わざわざ剥いて持って来てくれた❗️
世間的には今日は寒いみたいですが、私は動き回って暑いぐらいなんで、よく冷えた梨がおいしかったです😊

そして、手前のチョコは昨日@pourquoicafe さんで追加購入し@poirier_chocolat.jp さんのチョコ。
6種類、2枚ずつ入ったセットです。

上段左からビターチョコ、キウイフルーツとレモンとマロウの花びら、ミルクチョコレート、くりとけしとカボチャの種、エクストラビターチョコ、カカオニブ、キャラメルチョコ、ピーナッツと唐辛子とマリーゴールドの花びら、ビターチョコ、バラの花びら&クランベリー、ミルクチョコ、くるみ&いちじく、です。

 

チョコって色んな物と組み合わせられるんですねー。