Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

マロンバターパン

今日は予報では寒さが緩むってことでしたが、曇りなので昨日より寒く感じました。
でも、頑張って洗車して、玄関周りを掃除した❗️

車は2か月近く洗えてなかったので、外も中ももう限界でした。

軽潔癖な私としては、ずーっと洗いたくてしゃーなかったんですが、週末も毎週いろんな予定を入れてたせいでこんなことに(^-^;

すっごい久しぶりに洗車してすっきり✨

そして、その勢いで玄関周りのお掃除も。

こちらも窓の汚れが気になってたんですよね。

玄関前に置いてある花の鉢も全部どかして、土や枯葉も掃き清め、やーっと運気が上がりそうな玄関になりました(^^)v

明日から年末寒波だそうなので、今日中に外回りができてよかったです。


そして、お掃除と並行して久々にパンを焼いてみた😃
と言っても、材料セットしたら後はホームベーカリーにお任せですが。
カレルチャペック紅茶店のマロンバターを入れてみたよ。

f:id:ROSEMARY819:20211229131623j:plainほんのりマロンテイストで、これにさらにマロンバターを塗って食べたら、めっちゃおいしかった😋💕
これは罪深い食べ物ですね😃

家族にも好評でパクパク食べられたので、もうあんまり残ってないんですが(^-^;
あんこバターも届いたので、次はあんこバターで作ってみましょ。

年賀状も出して、ガソリンも給油したので、元旦まではおうちでぬくぬくすることにします。

明日はピザを焼いてみようと思う。

上手くできるかなー❓