Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 THE BABY CHIPMUNK 2

仕事が佳境に入って来て、いよいよブラックな雰囲気になりつつあります"(-""-)"

今日は疲れてて、寝過ごしましたー(>_<)

頑張れ、あたし!

あと2週間だっ!!

そんなわけで、しばらく更新はインスタからの転載でヴィンテージ絵本祭りになると思います(^-^;

では、昨日の続きです。

 

非常に好奇心旺盛なシマリスである彼は、岩に飛び乗って、非常に注意深くてっぺんに忍び寄り、見渡しました。
花壇があり、花壇の向こうには家がありました。

f:id:ROSEMARY819:20211106133440j:plain

彼は非常に好奇心が強いので、岩から飛び降りて花壇に忍び込みました。
花壇の反対側に来るまで、植物の間をこっちに行ったり、あっちに行ったりしなければならないぐらい本当にたくさんの花がありました。

f:id:ROSEMARY819:20211106133457j:plain

芝生がありました。
その向こうには歩道があり、歩道の隣には家に上がる階段がありました。
赤ちゃんシマリスは、芝生の上、歩道を横切って走り、家の階段にやって来ました。

f:id:ROSEMARY819:20211106133500j:plain

彼は階段の一番上を覗きました。

f:id:ROSEMARY819:20211106133514j:plain

そこには3つのピーナッツ🥜🥜🥜がありました。
彼は🥜を口に入れ、シマリスが食べ物を運びたいときにするように頬に押し込みました。

f:id:ROSEMARY819:20211106133517j:plain

彼は頬を膨らませて変に見えましたが、もしあなたがシマリスだったら、どうやって3つの🥜🥜🥜を運びますか❔

 

 

追記

嬉しいニュースキター❣

つよし君とMISIAのコラボがテレビで見られるなんて感動だわっ!

FNSの翌日収録で、この時はいい歌が歌えましたって電子フミで報告してくれたんだよね。

逆に前日のFNSでの歌唱では悔しかったって伝えてくれたけど、あれは相方君が200%悪い(--〆)

あんなのの隣で歌うなんて、そりゃあいい歌唱できないでしょうよ。

MISIAとだったら安心して歌えるもんねぇ…(溜息)

 

もひとつ今年の平安さんのダイジェストがYou Tubeに公開されましたよ♪

早ーい!、すごーい!!


www.youtube.com

2022年がソロ20周年だから、その先駆けとしてのアップだったらなお嬉しいなあ。

正直キンキの25周年よりつよし君のソロ20周年を盛大にお祝いしてほしいです!