Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のおやつ 

先日食べたおやつがヴィジュアル的にもとても可愛かったのでご紹介。

こちらは中川政七商店さんの白鹿と果実のゼリー イチゴミルクになります。

お茶は疲労回復にローズヒップティーにしました。

このゼリー、GW明けに届いた中川政七商店さんの食品お試しセットに入ってたものですが、見た目の可愛さもさることながら、めちゃくちゃおいしかったです😋

ミルクゼリーの白鹿が透明のイチゴゼリーに浮かんでて、下はなめらかなイチゴミルクゼリーという2層式仕立てで、中にはモモとレモンが入ってます。
このレモン🍋がさっぱりした甘さで、ゼリーの味を引き立ててる感じ。

1個864円とゼリーにしてはお高めですが、サイズが大きいので満足感があります☺️

これはまたリピしたい❗️
プレゼントにしても喜ばれそうです👍️

 

 

追記

つよし君、シンガーソングライター20周年おめでとう🎊

昨夜からの#つよしまみれ 楽しかった🎵

そして、初のデジタルシングルLOVE VS LOVE、英語詩に乗せたつよし君の想いに胸あつです。

ENDRECHERIが世界に羽ばたく時が来たね。

これからもずっと一緒にいさせてね。