Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

平安神宮ライブ

今日で平安神宮ライブも終わりですね。

初日は少し☔降ったみたいですが、昨日、今日はお天気にも恵まれ、良い奉納演奏になったかなーと思います。

ただ、流れてくるレポでは初日つよし君がちょっと怒ってた(これは人によって受け取り方が色々だったのでどれが正解か分かりませんが)とか、フェイスシールド付けてない人やおしゃべりしてる人がいた、という感想も流れてきたので、うーん、と。

その場にいたわけじゃないから何とも…ですが、舞浜アンフィシアターでのENDRECHERIライブではすごくマナーが良かったみたいなので、ちょっと気になります。

中には最前列でフェイスシールドもせず、腕組んでつよし君をにらみつけてる人がいた、とかいうのも見て、それって、相方君アンリーでは?となった私です"(-""-)"

前にもそういう人たちがつよし君のソロにも行ってるという話は聞くし。

一体何しに行ってるんだか 😠

つよし君下げたって相方君の人気が出るわけあるまいし、それならナイツのチケ買って、行ってあげたらーって感じ。

空席祭りらしいよ?

ともかく、神様の領域にすらそういう輩が紛れ込んでることに愕然とするわ。

どうか無事に終わりますように!

↓は先日届いた追加販売分のENDRECHERIグッズ。

f:id:ROSEMARY819:20210904112123j:plain

マスクとTシャツです。

Tシャツはバックプリントのクーさんが可愛いの♪

f:id:ROSEMARY819:20210904112304j:plain

去年はバタークーさんで、今年はアイスクリームクーさん。

XLのワンサイズだから大きいけど、ダボっと着られて可愛いよ(^^♪

早くこのグッズ着て、ライブに行ける未来が来るといいよね。

つよし君が平安神宮ライブのMCで、ダメと言われていることに対して、これはどうですか?ってマイルールを適用しようとする人の気持ちがわからないって言ったそうだけど、ほんとそれな。

エンタメも旅行もルールとマナーを守ってやればいいものを、来ないでって言ってるのに県マタギしたり、フェイスシールド付けてって言ってるのに、付けなかったりするからいつまで経っても感染者が減らないんだよ。

もう真面目に自粛してるとほとほと嫌気がさしてきます(>_<)

とりあえず、今の楽しみはこれ↓

去年の神がかってた平安神宮奉納演奏の円盤化キター!!

配信で1回見たきりだけど、あれはマジで未来永劫残すべき。