Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ENDRECHERI LIVE生配信キター!

今日の22時をもって平安神宮奉納演奏の配信終了で、これからどうやって生きていこうかと(大げさでなく)思っていたら、畳みかけるようにENDRECHERIのライブ生配信のお知らせがきましたよー!!

う、嬉しい。

生配信ってことで見逃し配信はないけど、リアルタイムでつよし君を堪能できるかと思うとしっかりその1回を脳裏と網膜に焼き付けなければ。

10月13日は火曜日で平日ですが絶対残業せずに帰るっ!

そして、10月1日からはグッズ販売も始まります。

今回グッズの種類が多いのも楽しみ♪

明日発売の雑誌MGの発送メールも来たし、色々頑張ろうっと。

正直、前にも書いた同僚君が昨日は無断欠勤したり(後で連絡付いたけど)と、なんやかんやストレスでキィーとなることが多い今日この頃ですが、これでホントに頑張れる。

つよし君、いつもありがとう^^

さ、今から最後の平安さんを見ますよ。

本来の奉納演奏ライブの日程に則って3日間の見逃し配信なのかなと思いますが、これで終わりはもったいなさ過ぎるので、是非円盤化してほしいし、なんなら写真集とかも出してほしいなー。

平安結祈のように映画館で見れるようにもなったらいいのに、と色々想いは膨らみます。


【9/26 20:00〜】堂本剛 平安神宮 奉納演奏

 

Believe in intuition … ENDRE version

Believe in intuition … ENDRE version

  • ENDRECHERI
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 今回の奉納演奏では男性ゴスペル歌手の方がコーラスで参加して、この曲を歌っていましたが、つよし君が歌わずに演奏に徹するというヴァージョンが成立するのもENDRECHERIというバンドの多様性、懐の深さを象徴してるなと思います。