Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Amazon prime video CM ストレッチ篇

今日は中々忙しい1日でした。

特に午後は全く自分のデスクに座る暇もなく、ドタバタと。

おかげで今すっごく眠いです^^;

もう何も考えられないって感じなので、帰宅したら解禁されていたAmazon prime video CMのストレッチ篇動画を貼り付けまーす。

Domaniのお写真もそうだけど、つよし君すごくシュッとしたよねー。

1日1食とかLFに綴ってるのを見ると、せめて2食は食べて下さい、と思うんですが。

ま、やつれてるという感じではないし、可愛いので一時期のげっそり痩せてたときほど心配してませんけど。

このCMのお衣装も可愛いなー。

フードつよし君、大好物です。(笑)

つんつんしてるのも可愛いし。


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)

 

気づけば、明日から過去コンサートの動画配信開始ですね。

THANKS 2 YOUコンのDVD購入特典が、Amazonだけ未公開映像配信だったので、なんでだろ?と思ってたんですけど、アマプラでの配信がスタートするからだったんですね。

4年前のアリーナツアーを配信してくれるのは嬉しいです♪

アマプラに入ってて良かったわ。(笑)

あとは概ね持ってるやつだし、つよし君のソロは東大寺平安神宮の2018年なので、本当はENDRECHERIが良かったなーとは思いますが。

ケリーの昨年のライブの円盤化もまだなんで、そこのところ、どうぞよろしくお願いします。