Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絵本 Muggins Mouse その2

本日も海を横目に見ながら出張でした。

延々続く海岸線となかなか到着しない目的地に飽きそうでしたよ(^-^;

 

さて、昨日の続きです。

f:id:ROSEMARY819:20210831125624j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210831125630j:plain

マギンズはピアノに登り、音階を掻き鳴らしました。
ケイティもピアノを弾きました。
このようにー彼の尻尾の後ろで。

それからテレビの下に行き、確かなことは、電気時計を越え、カーテンを上がったり、降りたりしました。
次に花瓶がひっくり返るまでその回りを走りました。

f:id:ROSEMARY819:20210831125633j:plain
そして、ケイティの長くツヤツヤした尻尾は水を浴び、髭を濡らしました。
彼女が水を払うのに立ち止まっている間、我らがマギンズは素早く逃げ、ガッカリした猫を置いて穴の下に逃走しました。

 

さて、猫のケイティからはうまく逃げられたマギンズですが、一難去ってまた一難。

この後、新たな天敵が登場しますよ。

さて、マギンズの運命やいかに?

 

短いですが、今日はここまで。

私は今から届いたつよし君の平安神宮奉納演奏二〇二〇を見まーす。