Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Duo本兄弟新CM 「いちばん祭りうた篇」

Duo本兄弟新CMが解禁になりましたねー。

第6弾はまさかの演歌。

和装と演歌が意外に似合うわー。

にこやかに演歌歌手になりきって歌うつよし君、さすがですわ。

 


KinKi Kids出演のTVCM「いちばん祭りうた 篇」デュオぞ、ご贔屓に/30秒Ver.

クレンジング部門の売り上げ1位を記念してだそうですが、確かにドラッグストアでも普通に見かけるようになりましたもんね。

私が購入し始めたときは、完全なる通販化粧品でしたけど。

これからもDuoぞご贔屓に(笑)

 


【9/26 20:00〜】堂本剛 平安神宮 奉納演奏

平安神宮ライブもいよいよ2日後に迫ってきましたよ。

私の過去5年分DVD視聴は2018年を今ちまちま見てるところです。

通して見る時間が捻出できないのがつらいところ。

明日の研修(またか^^;)が終わったら、じっくり浸れるはず。

 平安神宮ライブを励みに頑張りますー。

Be grateful

Be grateful

  • 堂本 剛
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 2018年版の演奏曲からご紹介するのはミニアルバムGrateful Rebirth収録曲のBe grateful。

ミニアルバムにもかかわらず名曲揃いなんですが、この曲も素敵なソウルバラードですよ。