Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

誕生日

本日はmy birthdayですが、朝から竜神様が大暴れで、☔と⚡がすごかったです(^_^;)
こんな誕生日ある!?って感じでしたけど。
まあ、嬉しいこともありました。
f:id:ROSEMARY819:20210819201154j:plain
この子たちはつい最近お迎えした子たちです。
my 誕プレですね。
左はteddybear.puipuiさん作。
このにっこり口角が上がった子が好みです♪
右は同じ県内にお住まいのCountry Houseさん作のRosemaryちゃん。
そうです、私のIDと同じ名前なんですよ。
私が見つけたときにはsold outだったんですけど、再販をお願いしたらものすごく早く作ってくださいました。
Country Houseさんの子は古くはso_koさんのイベントで購入したり、これまでにも何体かお迎えしてまして、やっぱりこの子も好みだなー、と。
ベアちゃんはやっぱりお顔が大事ですよねー。

そして、KinKiちゃんからもBD.カードが届きました。
f:id:ROSEMARY819:20210819113639j:plain
忘れてたので、届いたのを見て嬉しかったな。
画像はつよし君のみに編集したものですが(相方君はもはやどうでもいい^_^;)

こちらはネットでもう何年もお付き合いのあるEさんから、今年もお誕生日当日にプレゼントが届きました。
f:id:ROSEMARY819:20210819165307j:plain
こんなにたくさん♪
しばわんこちゃんとかお花とか私の好きなものがてんこ盛りで嬉しい(^^♪
月末にはEさんのお誕生日があるので、私もちまちま色々セレクトしたものを送る予定です。
f:id:ROSEMARY819:20210819182106j:plain
その後、もう1件お届け物がありました。
長年愛用しているコスメブランドからも毎年お誕生日専用のコスメが届くのですが、これがなかなかいいのです。
今年もオシャレなトータルボディケアセットが届きました。
お天気激悪だし、コロナの感染者も増え続けてるしで、朝はなんだかなーって感じでしたけど、このほかにもインスタでいろんな方にお祝いメッセ頂いたり、つよし君が初インスタライブでリハの様子を見せてくれたりと、まあいい誕生日だったかな、と思います。
年齢的にはもうそんなに誕生日でも上がる感じでもないけど、今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝ですね。