Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

新入りちゃんがやって来た!

今日もとても暑い1日でした。

インスタでつながってる方たちからは☔マークの投稿が届いたりしてましたが、こちらは朝からさんさんと晴れてましたよー。

それなのに、午後から会議で使った部屋のエアコンの効きが悪くて、室温30.9度って温度計に出てるのを見たときにはくらくらしちゃいました(^_^;)

暑すぎて何も考えられないとか言い出す同僚さんもいて、暑さってすべての思考を奪っていくんだな、と。

 

それはさておき、昨日嬉しいお届け物がありましたー!

f:id:ROSEMARY819:20210802181818j:plain

素敵なお箱に入っていたのはこちら↓

f:id:ROSEMARY819:20210802182036j:plain

イヤー、もうーカワ(・∀・)イイ!!なクマちゃん。

身長10センチのチビクマちゃんですが、くるくるお目目におっきなお鼻、そして何と言ってもこの子のチャームポイントはこのにっこり上がった口角!

インスタでこの子を見た瞬間からうちの子になってほしいと思ってたので、今回運よくご縁があってすっごく嬉しいです♪

どこに置こうかなーとうろうろした結果、こちらに↓。

f:id:ROSEMARY819:20210802182618j:plain

作者のteddybear_puipuiさんもおっしゃってましたが、すごい馴染んじゃってます。

新入りちゃんのはずなのに、「僕ずっと前からここにいますけど、何か?」って声が聞こえてくるぐらい(笑)

目が合う度に癒されちゃいます(^-^)