Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ENDRECHERI GOODS

夕べは一晩中かなりの大雨でほとんど寝られず、朝から警報が出てたので、もうあきらめて自宅待機にしました。

ところが、結果的には昨日の嵐みたいな天気にはならず、雨もそんなには降らなくて、こんなことなら出勤できたやんって感じでした(^_^;)

まあ、結果論としては何もなくてよかったねーですが、前日があまりに酷かったので、致し方ないかな。

もっとも出勤したとしても、睡眠不足で頭フラフラだったので、ろくに使いものにならなかったと思いますが。

明日もまだ☔らしいので、引き続き警戒が必要ですね。

ホントに青空が恋しいです。

ってことで、今日も大したネタはないので、数日前のこれまた大雨の日に届いたENDRECHERI GOODSとKinKi Kidsの最新シングル「アン/ペア」のオフショを載せまーす。

f:id:ROSEMARY819:20210813105855j:plain

今回のグッズは全体的に小ぶりで場所を取らないのがオタ的にはありがたいな、と(笑)

一番楽しみにしてたクーさんのストロー付きドリンクボトルが発売中止になったのは残念ですが。

ハットは私似合わない人なんですけど、案の定これも微妙だったわ(^_^;)

可愛いのに、私が被るとなんか違う、という。

ハットの手前のはサニタライザーバンド。

クーさんのところにアルコール消毒液を入れられる容器が付いてます。

その手前はミサンガ。

つよし君のインスタでつよし君自身もミサンガを編んでる動画が上がってたので、ミサンガブームなのかな。

左のレインボーの糸はマスクチャームキットです。

これでミサンガ編んだり、タッセル型ピアスにしてる人も見ましたね。

色々工夫次第で楽しめそうです。

右はクーさんのペンラ。

音が3パターン出て、白く光ります。

これ持ってENDRECHERIのLIVEに行きたかったー!!

奈良でのLIVEに当選したものの、この状況だし、どうしてもはずせない仕事が入ってしまったので、泣く泣く諦めました(´;ω;`)

LIVEも平安さんも配信あるといいなー。

とりあえず、25日発売のGO TO FUNK3形態買って、シリアルコードを入力したら大人の社会科見学の配信見られるのは楽しみ♪

f:id:ROSEMARY819:20210813110411j:plain

こちらはKinKiのシングル「アン/ペア」のオフショです。

ここに写ってないやつもあるけど、今回笑ってるショットが多くて嬉しかったな(^^♪

押しが元気で笑顔だとやっぱり嬉しいものです。

シングルのつよし君ダンスMVも良かった!