Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちょっと面白かったこと

今日は3か月ごとの病院でした。

でも、病院は2時半からだったので、その前に美容院に行くことに。

もうずっとお世話になってる美容師Mさんとは、プラべでもたまにメッセのやりとりをしたりするのですが、今朝どうやら寝ぼけて、つよし君のインスタのストーリーズを誤って送信しちゃってたみたいです💦

夕べは寝つきが悪くて、3回ぐらい起きたんですけど、5時ぐらいに目が覚めたとき、寝付けなくてつよし君のインスタを見てたら、何か触って、送信してしまったのですが、誰に何を送信したかもわからず、その時はそのまままた寝てしまったんです。

そしたら、起きたときにMさんからいいね、が返って来てて、はて?と。

で、美容院に行って聞いたら、「つよし君がチャーハンの入ったお皿を持って、いろんなポーズを取ってるやつが送られてきたでー」と。

え、よりにもよって、それ?(^_^;)

ってなりましたけど、Mさんは朝から和んだわーと喜んでらっしゃいました(笑)

愛犬の散歩中に届いたらしく、愛犬もこの天候不順に機嫌が悪くて、散歩の途中でケンカみたいになったときに、チャーハンもっておもろいポーズしてるつよし君が送られてきたので、なんやこの犬は、となってた気持ちがどっかいったんですって。

もう誰につよし君の何を送ったかもわからない状態だったので、送ったのがMさんで良かったです。

不幸中の幸いね。

ちなみに、チャーハンもっておもろいポーズは何パターンかあるんですが、どれもめっちゃおもろくて可愛いんですよ(^-^)

興味がある方は@tsuyohi.domoto.24_jで検索してみてねー。

毎日12時に更新してくれる眉毛シリーズやGO TO FUNKの宣伝動画もめちゃめちゃ笑えます!

f:id:ROSEMARY819:20210820205429j:plain

こんな爆イケさんが、全力でおもろいことやってくれてますんで、ぜひ。

そうかと思えば、MVではエロかっこいくゴリゴリに踊ってますよー。


www.youtube.com


www.youtube.com

 こんな時代だからこそGO TO FUNK!!