Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

O正月コンサート円盤化!

今週はぐっと春らしく、暖かくなりましたね。

おっきな仕事が片付いたせいか、この1週間はやたらと眠くて、ぼーっとしてたら、KinKiちゃんからお知らせが来ましたよ。

 

O正月コンサートが早くも円盤化で、4月28日に発売ですって!

あれ、クリスマスコンは?と思ったら、そちらは初回盤の特典映像に収録ということで、配信コンは両方収録なんですね♪

またあの雪だるまと鏡餅の着ぐるみ姿を見られるかと思うと、わくわく(←ソコ?)

ちなみに、通常版の特典には「愛のかたまり」ちゃんと歌いますヴァージョンも収録とな。

雪だるまKidsで歌う姿を見た後で、ちゃんと歌ってる姿を見て、果たして耐えられるのかどうか…

とりあえず、早速ポチッとしておきました↓

つよし君が久しぶりにイヤモニで歌いながら踊ってる姿をまた見られると思うと、それだけで胸アツなオタです。

でも、今これ書きながら聞いてるのはENDRECHERIのほうだけどね(^_^;)

ENDRECHERIの楽曲制作も順調のようで、早くみなさんにお届けしたいですって言ってくれてるので、楽しみだな。

こちらはつよし君のお誕生日あたりにお知らせが来るかなー。

そして、去年の平安神宮配信LIVEとENDRECHERI LIVEの円盤化もお願いしまーす。

 

ところで、本日は移動の内示日でした。

私は今の職場で3年目の春を迎えることに。

私以外の正規の職員もほぼ残留だから、新年度も組織的にはそんなに大きくは変わらないのかなーって感じです。

もちろん、臨時職員さんたちは入れ替わるので、そこがどうなるかちょっと心配ですが。

今年はやる気のある若手君、若手ちゃんが揃ってただけに、1年でお別れするのは残念でもあります。

毎年のことですが、春は出会いと別れの季節ですね。

今のメンバーとの残り少ない日々を楽しみつつ、新年度に向けてもちょっとずつ準備を進めていかなければ。

4月になった途端、GWまで怒涛の日々がまたやってきますからね。

 

水仙はほとんど終わり、ここ数日の暖かさに、庭のチューリップが一気に開花し始めました。

f:id:ROSEMARY819:20210319065048j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210319065054j:plain

キャンディー・カラーのチューリップって、見てるだけで気分が上がりますね♪
この週末もあちこちお花を求めて出かけようと思ったけど、週末は大雨だとか(^_^;)

どうかあんまり降りませんように!