Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小喜利の私グッズ

今日は大雨と⚡スタートの1日でした。

結局夕方まで結構な☔が降り続きました。

7月とは思えないぐらい気温も低めで、なんだか気分もどんよりしちゃいますね。

 

さて、今日は先日届いた小喜利の私グッズをご紹介。

今年は観客を入れて、東京、大阪での公演でちょっと心配しましたけど、無事終わって何よりです。

でも、どうせなら1公演でもいいから、去年みたいに配信してほしかったなー。

カメラは入ってたっぽいので、あとからでもいいので配信or映像化してくださーい!!

で、今回のグッズはこんな感じ↓。

f:id:ROSEMARY819:20210701210439j:plain

安定のオシャレで実用的な和雑貨ですが、中にけん玉が混じってますね。

なにゆえけん玉?とつよし君も言ってたそうなので、スタッフさん発案なんですね、けん玉は。

stay homeのお供で、けん玉名人を目指しなさいってこと!?

またこのけん玉のクオリティーが無駄に高いんです(笑)

あんまりハイクオリティー過ぎて、安易にけん玉できない気もします。

真ん中はまげわっぱのお弁当箱。

小ぶりですが、丈夫なつくりで、これはお菓子とか入れておくのにいいかな。

湯飲みはかなりの大容量サイズです。

比較対象として普通の湯飲みも置いて撮影すればよかったのですが、マジでびっくりするぐらいでかいのよ、これ。

お父さんにあげようかしらん?

風呂敷はそのままでも何かにリメイクしてもよさそうですね。

こういうの上手にリメイクできる人がうらやましいわー。

f:id:ROSEMARY819:20210701210458j:plain

こちらはマスクチャーム2種類。

可愛いので、お休みの日に付けようかな。

でも、うっかり落としてなくしたら嫌だなー、とか思ったりも。

2つ買えばよかった。

 

今日はENDRECHERIのソロライブの申し込みもスタートしたので、ソロアルバムやらグッズの発売ももうすぐかな?

そちらも楽しみです。

ツアーはなかなか行けないけどねー。

 

KinKiのニューシングルも気づけば今月の21日、デビュー日に発売ですね。

 

 

 

 特典がまたクリアファイルなのが…

KinKiのグッズって、なんでこう同じのやら、微妙にダサいのやらなのよ。(ブツブツ)

short ver.がYou Tubeにアップされてます。

が、なんかこの最初の画像、三浦大知君のMVにもこんなのなかったかなー?というデジャブを感じます。

曲は良くも悪くも堂島君って感じ。

堂島君の曲、キャッチーだけど、前回のシングルも堂島君だし、2曲続けてだとなんか目新しさに欠けるよね。

そして、ここからさらに毒吐きますが、相方君のダンスが踊れなさ過ぎてて、え?って案件。

つよし君は細かくステップ踏んでるのが7回ぐらい抜かれてるのに、相方君、足元は一度も写されず。

しかも上半身も全然動いてなくて、固いのまるわかりで…

前からダンスもカクカクしてて、体幹もなかったけど、余計にひどくなってない?

音人のインタも堂島プロデューサーしかありません、とか告知されちゃって、なんなん?

もうグループごとはほんとにいいかなって気持ちにならざるを得ません( 一一)

ファンクラブの更新案内来たけど、マジで考えるわー。