Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絵本 The Color Kittens その4

The Color Kittens、その4です。

ついに素晴らしい色猫のBrushとHushは、ほとんど偶然ですが、青いバケツと黄色いバケツを注ぎ、草のような緑を作り出しました。

f:id:ROSEMARY819:20210711150522j:plain

木の葉っぱのような緑。

海に浮かぶ島のような緑。

f:id:ROSEMARY819:20210711150525j:plain

小さな色猫たちは彼らが作り出したすべての色に大喜びし、周りのすべてのものを塗り始めました。

f:id:ROSEMARY819:20210711150536j:plain

緑の葉っぱ、赤いベリー、紫の花、ピンクのサクランボ、赤いテーブル、黄色い椅子、黄金の梨が生った黒い木。

f:id:ROSEMARY819:20210711150538j:plain

それから色猫たちはものすごく興奮して、バケツをさかさまにノックしたので、すべての色が流れ出しました。

黄色、赤、少しの青と黒、そしてそれは茶色になりました。

タグボートのような茶色。

年老いたヤギのような茶色。

 

ついに彼らが欲しかった緑が生まれましたが、物語はもう少し続きますよ。

 

追記

ENDRECHERIのアルバム発売も先日発表になって、テンション爆上がりです♪

 

 

 

 

 

 つよし君がこちらもまたゴリゴリ踊ってるみたいで嬉しいー(^^♪

特典の眉毛チャームってなんぞや(笑)

また、今回から環境にやさしくということで、初回盤のプラケースやブックレット封入をやめて歌詞をDLにしたりと、日ごろから地球温暖化に対するメッセージを私たちに投げてくれてるつよし君らしい取り組みだなー、と。

つよし君ってホントに自分の影響力をよく知ってて、それをうまく生かしてるよね。

間違いなく時代を象徴するアイコンだと思います。

そして、ツアーグッズもいよいよ発売ですよ。

こちらも楽しみ♪

クーさんのどんなグッズがあるのかな?