Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

自分にご褒美をあげましょう

ってことで、買い足したENDRECHERI LIVEグッズが届きました♪

最初見た時はこのピンクのカモフラ柄派手かなーと思って見送ったのですが、届いたらめっちゃ可愛かった!

カモフラ柄の中にいるクーさんを見つけるのも楽しい(^^)

軽くて使いやすそうなので、早くこれで旅に出れるようになってほしいよぉ。

f:id:ROSEMARY819:20201205154330j:plain

同じカモフラ柄のスポーツタオルとマスク2枚セット。

タオルは肌触りがよいです。

マスク、個包装になってるところがいいよね。

f:id:ROSEMARY819:20201205154456j:plain

そして、これがほしかったのに頼み忘れていて買い足したクーさんタイマー。

届いてびっくり。

え、おっきい。

通常のタイマーの1・5倍ぐらいの大きさじゃない?

でも、すぐ使えるように電池も付いてて、これまた親切設計。

最初に届いたクーさんライトにもちゃんと電池が付いてたもんね。

ウォーターウェイトも届いたのですが、そちらがまたびっくりするぐらいでかかった!

(写真がないのは届いたのが夕方で、それだけちょっと撮影がうまく行かなかったので、また後日追加します。)

水を入れずに本体だけでKun Kun Yeah!をやっても十分トレーニングになりそうなサイズ感。

ってか、むしろ3キロも水入れたら確実に筋肉痛になるわ(^_^;)

 ま、せっかく購入したので年末年始↓に合わせてトレーニングしまーす。

Kun Kun Yeah ! ~Muscle Commander~

Kun Kun Yeah ! ~Muscle Commander~

  • ENDRECHERI
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 それにしても、最初にグッズを見た時には全種買いをする予定はまったくなかったのに、気がつけばコンプリートしちゃってたわ。

諭吉さんが3枚ほど飛んでいきましたが、普段頑張ってる自分へのご褒美ってことでよしとします(笑)

 

そそ、今日のFNS第2夜、つよし君のFUNK同好会がトップバッターでしたね。

めっちゃかっこよくて、可愛かったー!!

youtu.be


堂本剛FUNK同好会「しすてむ」 FNS歌謡祭 第2夜 2020年12月9日

GAKUSHIくんのキーボードにホーン隊のみなさんもかっこよかった!

そして、ゆりやんめっちゃ痩せて可愛くなったよねぇ。

小薮さんとくっきーも前回より慣れてうまくなってるし。

番組テーマソングとして今後もこのメンバーで定期的に歌っていってほしいなあ。

そして、次回はぜひENDRECHERIとしても出演を!