Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

香南市ひまわり畑

金曜日蚤の市に行く途中、香南市のひまわり畑に寄りました。

ここは春にチューリップ畑だったところです。

新聞で見ていったのですが、ちょっと早かったみたいで、まだほとんど咲いてなかったのが残念でしたが(^_^;)

係の人も全然咲いてないので今日まで無料ですって申し訳なさそうにしてましたよ。

f:id:ROSEMARY819:20210806101600j:plain

でも、遠目に見たらぽつぽつ咲いてますよね。

青空とマッチしていい感じです。

f:id:ROSEMARY819:20210806101614j:plain

季節外れですが、鯉のぼりもはためいてます。

f:id:ROSEMARY819:20210806101652j:plain

咲いてるひまわりは以前紹介した野良時計前のひまわりより全然大きいです。

これが全部咲いたらさぞかしゴージャスでしょうねー。

f:id:ROSEMARY819:20210807080242j:plain

入り口に置いてあったポストカードをもらってきたんですが、香南市ゆるキャラこーにゃんが可愛い♪

これ裏面は真っ白で、お手紙出すのにぴったり。

もっともらって来ればよかったな。

満開の頃を狙ってもう1回行ってみたいけど、台風の影響がなければいいなー。

チューリップの後はひまわりと地元の方々が丹精込めて育ててるので、被害がないことを祈ります。

台風の進路に当たられる地域にお住いの皆さんもお気を付けくださいね。