Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

切手ブローチとコラージュ

今日も暑い1日でしたね。

毎日暑いというフレーズしか出てこないですが(^_^;)

午後からは研修で、頭もフルに使い疲れました。

でも、明日から待ちに待った夏季休暇。

来週いっぱい休みなので夢の10連休です!

う、嬉しいー(^^♪

何しようかなと考えている休み前日が一番幸せかもしれない(笑)

 

さて、少し前にmoon_drops_artさんの切手ブローチをまたまた購入しちゃいました。

こちら↓はティンカーベルの切手。

f:id:ROSEMARY819:20210801131950j:plain

夜空をティンカーベルが飛んでる姿がとても素敵な切手です♪

もう1つはこちら↓

f:id:ROSEMARY819:20210801132219j:plain

ビアトリクス・ポターの描くリスちゃんです。

こちらは私と同じ8月生まれで可愛いもの好きな方へのプレゼントとして購入しました。

喜んでくれるといいな。

そして、切手ブローチと一緒にまたまた素敵な紙モノを頂いたので、それを使ってコラージュフレームを作りました。

今回は可愛い紙モノセットがわんさかだったので、大きめのフレームになりましたよ。

f:id:ROSEMARY819:20210801121505j:plain

パステルカラーのウサギちゃんやスイーツがめっちゃ可愛くないですか?

見た瞬間(≧∇≦)ってなりましたもん!

本当はアンティークレースとかと一緒にコラージュしたら素敵なんでしょうが、あいにく現行品しか持ってないので、とりあえずそれを背景に敷いてコラージュしましたけど、ちょっと納得いってないので、またいい感じのレースを手に入れたら作り直したいと思います。

でも、見てるだけでにっこりしてしまう可愛さです。

moon_drops_artさん、いつもありがとうございます!