Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Moon drops art gift set

予告通り、本日2回目の更新は鎌倉で創作活動されているMoon Drops artさん主催の素敵なギフトセットのご紹介です。

f:id:ROSEMARY819:20200823083939j:plain

こちらはMoon drops artさんセレクトの光のポストカードセットの一部です。

5枚セットの中で、私が一番好きだなと思ったのが、画像右の木立から月が見える絵。

フェルディナン・ドゥ・ピゴトーの『月夜のロワール湖畔』という作品だそうです。

 

優しいタッチで、ほんわかした月明かりの描写に癒やされますね。 

今、美術館も企画展とか中止なんで、しばらくこのポストカードセットを眺めて、一人絵画巡りをしようかな(笑)

 
 
 

f:id:ROSEMARY819:20200823083808j:plain

左はいつもお世話になっているAtomosfereさんのバスソルト「ルミエール」。

女性特有の不調にも効くように精油を選ばれて、作られています。

私も以前に試させてもらったことありますが、今まで試してきたバスソルトの中で一番効果を感じたのがAtomosfereさんのものです。

今回は女子力アップに欠かせない薔薇の花びら入りだそうで、今からお風呂に浮かべるのが楽しみです♪

おすすめに従い、袋から出して香りを楽しんだ後、ゆっくりお風呂につかって堪能する予定。

右はブンブン紅茶店さんの「Moon Drop」というオリジナルブレンドの紅茶です。

こちらの紅茶もとても気になっていたので、今回試せて良かったです。

早速頂きましたが、ほんのり甘みのあるお茶で美味しい^^

スリランカキャンディという銘柄なんですか、だから甘いのかな?

夏は冷たいモノを飲みがちですが、熱いお茶もいいものですよ。

f:id:ROSEMARY819:20200823083719j:plain

こちらはKamakura Workshop Studioさんのクリスタルとミニ巾着。

クリスタルにはすべての「気」を浄化し、生命力を活性化させる力があると言われているそうです。

また、邪気を払い、幸運を招く石ともされています。

そして、創造する力や直感力を高めてもくれるんだとか。

ミニ巾着付きなので、このまま巾着に入れて持ち歩こうと思います。

時々月光浴をさせるとパワーアップするみたいなんで、月光浴も忘れずに。

f:id:ROSEMARY819:20200823084012j:plain

そして、発送日の新月がたまたま私の誕生日だったことから、サプライズで素敵なカードと切手モチーフのチャームも頂きました。

ハンガリーのこの切手、幸運のモチーフであるクローバーやブタさんがいますよ。

私も切手が好きで集めてるんですけど、こういう風にアクセサリーとかに加工できると更に素敵ですよね。

Moon drops artさんでは、今後もこの素敵な企画を続けられるようなので、楽しみです。

素敵なご縁を頂き感謝です^^

さて、小喜利まで後2時間。

今からご飯を作って、お風呂に入って、準備万端整えてからの正座待機ですよー。