Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ボタンとブローチとブラウス

今日は疲れて、ひたすらくたくたした1日でした(^_^;)
やることあったのに、何もできず、がっかり。
そんなわけで、昨日のお買い物記録でお茶を濁してみます。

pourquoiさんで開催中のTARA France vintage collection fairで購入したちっちゃなボタン。
f:id:ROSEMARY819:20210627203212j:plain
赤りんご、青りんご、カンガルーのボタンを買ったのですが、今日写真を撮ろうと、過去に買ったボタンを出してみたら、青リンゴが見事にかぶってました。
色が今回の方がちょっと濃いかなーぐらいで、大きさもフォルムも全く一緒。
多分、前のもTARAさんの展示で買った気がするなー。
何年たっても好みが変わらず、忘れて同じものを買ってしまうタイプです(^_^;)

バンビブローチも以前の展示で購入したもの。
ちょうど少し前にmoon drops artさんから頂いたリスちゃんの紙モノがセリアで見つけた色紙用フレームにぴったりだったので、それを合わせて撮影してみました。

f:id:ROSEMARY819:20210627172756j:plain
今回購入したブローチは薄紫のお花のやつ。
レトロで可愛いです♪
ちょうど届いたばかりのmiyunaさんのお洋服と合わせて気に入ったので、一緒にお買い上げしました。
画像じゃ全然わからないと思うけど、ブラウスには細かい刺繍が入ってます。
miyunaさんのデザインは襟や袖がとても個性的。
でも着やすいので、ファンが多いです。
一点物なので、気に入ったら即購入。
f:id:ROSEMARY819:20210627174720j:plain
切手帳を整理してたら、購入したブローチと似た切手を発見したので一緒に撮影してみました。