Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

近頃のインスタ画像まとめ

今日も夏日、というか、すっかり夏です。

体感的には7月じゃない?って感じ。

でも、湿度がないので暑いのが苦手な私もまだ大丈夫です。

明日からまたお天気崩れるみたいですが、ムシムシしたらいやだなあ。

 

さて、ちょっと仕事が立て込んでおりまして、ネタもないので(^_^;)、近頃のインスタ画像を載せます。

f:id:ROSEMARY819:20210530165703j:plain

カントリーテイストなカップボードのワンコーナー。

大きめのアニマルプランター2個はとてもお気に入りです♪

f:id:ROSEMARY819:20210530165704j:plain

同じカップボードの上段。

小さめのアニマルプランターやフィッシャープライスのアニマルカードなど。

まあ、どこを取っても動物だらけです(笑)

f:id:ROSEMARY819:20210603064612j:plain

ニッカーボッカー社製のイースターラグドールペア。

漫画ちっくなお顔が可愛いです。

f:id:ROSEMARY819:20210604064718j:plain

こちらはチョコレート会社Whitman's Samplerの広告。

晴れやかな顔と服装をしたうさちゃんたちです。

同じ会社の別の広告をあと1枚持ってるので、また今度載せますね。

さあ、今週もあと1日。

暑さに負けずに頑張りましょう!