Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちびっこが増えたよ。

今日はちょっと暑かったです。
暑さにめっぽう弱いので、これ以上暑くならないでほしいよー。

さてさて、今日はMint Styleさんでのお買い物をもう1つ。
ふふふ、あの画像からご推察通り(え?)、ミニアニマルちゃんたちが増えました〜♪

椅子に座ってる子たちは前にご紹介しましたね。
で、手前のくつろいでる猫ちゃんとハリネズミクンは、12ヶ月ガーデンで購入したのですが、くつろいでるウサちゃんと、手前のウサちゃんを新たにMint Styleさんから連れ帰りました。

ちょびっとアップ画像でさらに載せてみる。
あー、もう、可愛すぎるっ!と思いません?
このシリーズを生み出した人ってば、天才です。
こんなに可愛くて、プチプラって素敵すぎですよぉ。
久々にコレクターの血が騒ぎますー。
そうです、これを私は今コンプリしたくて仕方ないのです
が、Mint Styleさんでも数えきれないぐらいの子たちがいたのに。
そして、未だにこの子たちを置いてあるお店に行く度に、新しいタイプの子たちを見つけるということは、どんどん増殖中なんですよね。
なかなか手ごわいアイテムだわー。
でも、地道に集めていくんだもーん。
また、新たな子たちをゲットしたらこちらにも載せますね〜。(え、いらない?)

ちなみに、画像の子たちの中では、くつろいでる猫ちゃんが一番好きです。
このゆるっと加減がたまらない。(笑)
ほのぼの〜って言葉がぴったりの子です。