Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

最近のインスタ画像まとめ

インスタ恒例、毎朝の行ってきます&行ってらっしゃい画像をまとめて載せますね。

この週も引き続きちっちゃいもの特集でした。

まずはこちら↓、ぷっくりほっぺが可愛らしい双子のバンビちゃんたち。

f:id:ROSEMARY819:20210711143135j:plain

お目目パッチリな双子ちゃんたちです。
後ろのバンビカードも素朴な可愛らしさがってお気に入り。

手前の切手は野生のバンビそのものですね。

f:id:ROSEMARY819:20210704161517j:plain

 陶器の可愛いリスちゃんと愛らしいリス切手、そして物語性のあるボタンを組み合わせました。

f:id:ROSEMARY819:20210704161843j:plain

 キャンディーを手にしたフロッキー加工のネズミさん。

おいしそうなキャンディの次に狙ってるのは、実はカラフルなボタンです。

シートのボタン見本は貴重なお品だと思います。

f:id:ROSEMARY819:20210704162416j:plain

こちらもフロッキー加工のボネをかぶって、青い小鳥を手にしたウサちゃん。

ルーマニアのウサギ切手も可愛い♪

ボタンも乙女な花柄のものをチョイスしました。 

f:id:ROSEMARY819:20210704162827j:plain

 内藤ルネというハッシュタグをつけたせいか、ルネファンらしき人が結構いいねしてくれました。

古道具のお店で、ルネパンダよ、と言われて買ったものですが、割とお手頃価格だったような…

パンダ切手と言えば中国ですが、モンゴルの切手も可愛いんです。

f:id:ROSEMARY819:20210711133046j:plain

こちらも古道具のお店で買った昭和レトロな美人猫ちゃん姉妹の陶器。

セットで割れ、欠けなく残ってる完品ですよ。 

f:id:ROSEMARY819:20210704163136j:plain

 こちらは上目遣いのユニークな顔をしたワンコのフィギュリン。

ワンコ自体、あまりヴィンテージやアンティークで見かけません。

見かけても、なぜかワンコアイテムに可愛いのってないんですよねー。

なんでだ!

ルーマニアのこの動物切手はどれも可愛いです。