Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ボタンとキノコ

こんばんは☆みなさん。
相変わらずお天気が悪く寒いですねー。
ホントにコタツを早くゲットしなくてはって感じです。

そんなぷるぷるお天気の中、ほっこりする可愛いモノが:kkoma:さんより届きました。
ということで、不定期開催の『ちっちゃいモノを愛でる会』を本日は開催。
会員の皆さまはとくとご覧あそばせ。


まずはこちら、絵本から抜け出してきたかのような赤に白い水玉のキノコちゃん。
実は私ひそかにキノコグッズ大好きでもあるんですよ。
特にこのようなキノコは大好物。(笑)
『秋のキノコ狩り』と称してPossyちゃんたちと記念撮影です。
なにやらまたPossyちゃんたちが呟いてますが。

Gray Possyちゃん: 「おやおや、こんなところにキノコが生えてますよ」
Brown Possyちゃん:「ホントですねー」
Gray Possyちゃん: 「でも、これ毒キノコじゃありませんか?」
Brown Possyちゃん:「うーん、そうかも」
Gray Possyちゃん: 「どうします?」
Brown Possyちゃん:「っていうか、このカゴに入らないですよね」
Gray Possyちゃん: 「……」

チャンチャン!



そして、こちらはちっちゃいモノ好き、手芸小物好きさんならまず大好きであろうチャイルド・ボタンセット。
ネズミ、ハート、傘、ウサギ、アヒル、象、子ども、蝶、イルカ、飛行機、魚、ライオンと12種類のお菓子みたいなボタンが勢ぞろい。
その上:kkoma:さんが可愛い台紙にボタンたちを縫い付けてくれてました。
使うのがもったいない、このまま飾っておきたい可愛さですよぉ。



こちらは頂いたお菓子と紅茶のセットです。
このラッピングもすっごく可愛いの♪
クリップがキャンディ型なんです。
お菓子はケアベアだし、真ん中に見えるアイスクリームスプーンは多分cotoriさん(私の好きなハンドメイド作家さんです)作のものではないかな、と。

この他にもアメリカの小さなバンビ切手を購入。
そして可愛いカードも頂きました。

:kkoma:さん、いつもちっちゃくて可愛いモノを素敵なラッピングで届けていただきありがとうございます。