Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

プゥコリンさんちでお迎えした可愛い子たち

咲丘さんでのイベントの後は安芸♪子さんのリクエストにより、「森」でランチしました。
今回は日曜日だったので、ホリデイ・ランチなるものをオーダー。

見ての通り、やはりガッツリ肉コースです。
ハンバーグだけでも十分だと思うのですが、唐揚げとエビフライも付いてたよ。
そして、やはり付け合わせの野菜がてんこ盛り状態。
朝ごはんが結局たこ焼きだったため、もちろん完食しましたが。^^;
そうそう、こちらの店内では自家製の色々なジャム(ルバーブとか分担とか)や梅シロップ、生姜シロップなども購入することができますよ。

さて、この後プクワとufに寄ってから、プゥコリンさんのところへ。
トイプーのプゥちゃんも交えて、またまた2時間半ほど可愛いモノを愛でながらガールズトークに花を咲かせました。
途中、プゥコリンさんの玉友さん(意味が即座にわかった人はプゥコリンさんと同士ですねぇ)もいらっしゃり、安芸♪子さんも玉ちゃんファンであることが分かって面白かったです。
安芸♪子さん曰く、「白くて細身の人が好き」だそうで。
私は西島君が好きなので、「西島君も白くて細いけど」というと「彼はガッシリ系な感じがする」と却下されました。^^;
そぉかなぁ?
西島君、今主演を務めているドラマを見ても、足とか、いや、全体にかなりスリムだと思うんですけどねぇ?

ま、それはさておき、今回プゥコリンさんのところから連れ帰ってきた可愛い子たちというのはこちら↓。

猫ちゃんカードの手前にいるフロッキー加工のネズミちゃんたちですよぉ。
どうも最近フロッキー加工の動物さんが気になって仕方ないんです。
でもねー、この子たちお顔もさることながら、キャンディや本といった付属の小物が付いてるのって珍しくないですか?
ネズミっていうのも見たことないですし。
ちょうどトナカイちゃんもフロッキー加工の子なので、一緒に飾ってみたよ↓。

ふふふ、同じ仲間が揃うと更に可愛さ倍増だわぁ。

猫ちゃんカードは私にしては珍しいとプゥコリンさんに言われましたが、実は結構手元に猫ちゃんカードもあります。
だって、ワンコは可愛いのないのに、猫ちゃんは可愛いカードがいっぱいあるんだもの。
クリスマスカードでこの大きさ、しかもスタンディング出来るってのも珍しいのでお買い上げ。
クリスマスカードもイースターなんかに比べたら可愛いのを探すのが難しいので、気に入ったのを見つけたら買ってしまいます。

プゥコリンさんには今回も美味しい大福をご馳走になったり、可愛いデカールをいただいたりしました。
デカールはまた何かリメイクしたら載せますね。
プゥコリンさん、いつもありがとうございます。(^^ゞ