Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

夏の帽子展

今日は美容院に行くついでに、あちこち寄り道しました。
最近市内に出向いてなかったから、世間がセール真っ最中ってことを忘れてたんですけど、偶然セールに遭遇したみたいで、ちょっとラッキーな気持ちになりました(笑)
結果、なんかちょこちょこ買った気がする。
ま、それはさておき、美容院では毎度もう切るか、やっぱりこのまま伸ばすか論争してまして、今回も悩んだ末にやっぱり伸ばす方向に。
「切るのはいつでもできるしねー」って言われるんで、まあ、そうやな、と。
暑くなってくると切りたい気持ちもあるものの、切ったら切ったで、ハネやすくなる、という悩みがあり、結果無難に落ち着きました。
そして、帰りにpourquoicafeさんに寄り道。
今回は夏の帽子展をしてました。
f:id:ROSEMARY819:20210723155943j:plain
f:id:ROSEMARY819:20210723155928j:plain
f:id:ROSEMARY819:20210723155934j:plain
素敵な麦わら帽子が色々。
私もかぶらせてもらったけど、まあ、似合わない(^_^;)
こういうのってやっぱり小顔な人が似あうのよね。
つよし君みたいに帽子が似合う人にあこがれるわー。
というわけで?、私が買ったのはstudio-suさんの可愛いガラスのヘアゴムとブローチ。
f:id:ROSEMARY819:20210723184011j:plain
結べる長さはキープしてるんで、これで暑さをしのぎたいと思います(笑)