Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絵本 The Color Kittens その6

いよいよ今日で最終回、The Color Kittens その6です。

f:id:ROSEMARY819:20210711150623j:plain

 黄金の木からリンゴが落ちる淡いピンクの海の紫の陸。

そして、それから小さな短い足で踊ったイースターエッグの世界。

f:id:ROSEMARY819:20210711150643j:plain

 そして、彼らは緑の猫が小さなピンクの犬と踊る夢を見ました。

それらがすべて柔らかな灰色の霧の中に消えるまで。

f:id:ROSEMARY819:20210711150653j:plain

 空は太陽の光が満ち溢れていました。

色猫はゴロゴロ、ゴロゴロと元気いっぱいでした。

f:id:ROSEMARY819:20210711150702j:plain

 彼らは飛び跳ね回ったので、バケツを倒してしまい、すべての色が一緒に流れ出しました。

世界にはすべての色があり、色猫たちはそれらすべてを作ったのでした。

 

おしまい☆

 

追記1

今日仕事の途中、用事があり外に出たついでに撮影した1枚。

f:id:ROSEMARY819:20210721103312j:plain

目の前が太平洋というロケーションです。

冬場は運が良ければだるま夕日がみられる観光スポットということで、連休前ですが、早くもちらほらと県外ナンバーがいました。

お昼前だったので、ここでお弁当買って、ついでに最近話題の藍入りジェラートを買ってみたんですけど、なんとあまりの暑さに写真に撮る間もなく溶けだしちゃいました(*_*)

車の中で食べようと思ったんですが、車のドアを開けた途端、ポタっと何かが落ちて、ふと見たら、もうすでに溶けだしてた、という。

買って、1分も経ってないぐらいですよ?

いやもう、そこからは滝みたいにだらだら溶け落ちてくるんで、車に乗って食べるどころではなく、すぐそばのベンチに座って、手ベタベタになりながら食べましたよ。

洋服にまで落ちちゃうし、参った!

こんなこと初めてです。

そこまで暑かったかなー?

いや、確かに太陽ギラギラでしたけども、海風がある分、そこまで暑くは感じなかったんですよ。

吹く風も涼しかったしなー。

綺麗な薄い水色のジェラートを撮影できたらよかったのですが、それどころではなかったです💦

 

追記2

KinKiちゃんのアン/ペア届いた。

いつもフラゲできるのに、今回は発売日当日に届いたよ。

やっぱりオリンピックの関係で荷物が遅延してるのかな。

まあ、デビュー日に届いたのでよしとする。

そんな私、迷った末にファンクラブをやっぱりデビュー日に更新するか、と思ってたのに、すっかり忘れて帰って来ちゃったよ(^_^;)

別件で郵便局にも行ったのになー。

まあ、今月末までには行きます。

相方君には山ほど言いたいことあるし、つよし君にはもっと自由になってほしいけど、とりあえずもうちょっとG事は生ぬるく見守りますわ。