Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

彗星の如く Music Clip?

今日も暑かったですー。

ちょっと外で作業する時間があったのですが、普通に暑かった(^_^;)

でも、明日は夕方から冷え込み、週末は14度だとか!?

一気に10度も下がるのかと思うと、ホント寒暖差について行けないですね。

しかも、全国的にコロナ患者が急増しててそちらも心配ですし。

我が県はなぜか今のところ感染者は出ていませんが、これもいつまで続くのか。

普通に県外ナンバー見かけるもんなあ。

明後日から3連休ですが、人の多いところには行かないようにしなければ。

 

さて、KinKiちゃんの新曲「彗星の如く」のMusic Clip?が公開されましたね。

Short Ver.なのに4分あるー、と思ったら、途中からなんか小芝居が始まったよ(笑)

なので、最後に?マークが付いてるんだね。


KinKi Kids - O album 特典映像 「彗星の如く」Music Clip? (Short ver.)

新曲のタイトルを言い間違えてるのは、わざとなのか、なんなのか。

堂島君も毎度こんなのに付き合わされてご苦労様です。

作詞・作曲・編曲も堂島君ということで、これはKinKiファンにとっては間違いなく好きになる曲だわ。

つよし君の歌声とリズム感が相変らずかっこいい♪

ただ、衣装のハイネックは個人的にはイマイチなんだけど(^_^;)

襟が詰まってない服の方が似合うと思うんだよなー。

ま、ともかく、この小芝居の続きを含むO albumの発売が楽しみですね。

というわけで、今週はまだあと2日あるので、寝ます!