Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

O album 発売決定!

 畳みかけるようにお知らせが来ますが、KinKiちゃん4年ぶりのO albumが12月23日に発売ですって!

今回もAmazonの予約特典は未公開映像のデジタル視聴コード付き。

 

 さらっと、このCMのBGMとして流れてる新曲のMVの未公開かなー。


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)

新曲、「彗星の如く」はシングル曲じゃなくて、アルバム収録曲なのね。

で、過去のシングル曲はなんと5曲も収録されてます。

まあ、4年ぶりのアルバムとなると、そうなるわな。

久保田さん提供のThe Red Lightと会いたい、会いたい、会えない、二人の合作曲Topaz Love、坂本真綾さん提供の光の気配、そしてつよし君作詞作曲のKANZAI BOYAの5曲なんですが、ん、Satomiさん提供のDestinyはどこに行った?

これが入らなかったのが残念!

O albumのテーマはOverで、今までの自身を、そして時代を超えて、新たなステージを目指して歩んでいこうというメッセージが込められているそうです。

今作も堂島君を共同プロデューサーとして迎え、作家陣には細野晴臣松本隆織田哲郎などの豪華なメンバーがラインナップ。

松本先生がいらっしゃるのが嬉しいです♪

KinKiちゃんのターニングポイントには必ず松本先生が書いて下さってる気がするんですが、今のふたりを見て、どんな詩を書かれたのか気になりますね。

あ、今回、チェンジングジャケットなる特典付きのパターンも。

 

 毎度お決まりのクリアファイルじゃない(決してクリアファイルをディスってるわけでなはい^_^;)ことに驚き、チェンジングジャケットって何?って感じですが。

気になるので、どっちの特典もゲットできるように予約しましたよ。