Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今日のお気に入り

久々にカラッと晴れて気持ちの良い1日でしたね。
あまりに良い天気だったので、玄関前の花も生き生きと、そしてその間にいるうさちゃんも嬉しそうだったので、朝から撮影してみました。
f:id:ROSEMARY819:20210629210715j:plain
バーベナ&スーパーベナがもりもりです(笑)
わさーっと広がって、たくさん花が咲いてくれるので、玄関周りが華やかに見えます。
とても丈夫で育てやすくておススメですよ。
f:id:ROSEMARY819:20210629210636j:plain
先日載せたTARAさんの展示で購入したお花のブローチ、どっかで見たことあるなあと思ったら、切手コレクションの中に似た子がいました。
バンビブローチもよく似たバンビ親子の切手を発見。
f:id:ROSEMARY819:20210629210816j:plain
最後は、今朝のインスタ、行ってきます&行ってらっしゃい画像です。
今年仲間入りしたシュタイフのLullyちゃん。
たれ耳が可愛くてお気に入りです♪
今週も忙しい日が続きますが、お気に入りを見て頑張りまーす!