Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Easter Bunnyがやって来た!

先週、はるばるオランダからEaster Bunnyちゃんがやって来ました!

はるばるとはいえ、10日で到着したので、結構な早業ですよねー。

あちらもつい最近ロックダウンが解除されたそうですから、それを思えば、ちゃんと郵便屋さんがお仕事されてることに感謝ですね。

暗い段ボール箱の中に10日も入れられてたらさぞかし疲れちゃったでしょう、ということで、お庭に出してあげました。

f:id:ROSEMARY819:20210306145411j:plain

満開の水仙にBunnyちゃんもびっくり。

f:id:ROSEMARY819:20210306145536j:plain

嬉しくて、スイセンの中をお散歩中。

f:id:ROSEMARY819:20210306145454j:plain

ノースポールにもこんにちは。

お部屋に戻ってからは、一足先に仲間入りしたBunnyのLullyちゃんにご挨拶。

f:id:ROSEMARY819:20210306150930j:plain

今年のEasterは4月4日ということで、早めに到着して良かったね(^^)

この子はタグがないのではっきりと名言はできませんが、このお顔の感じ、おそらくシュタイフの子だと思います。

背中にしょってるカゴもオリジナルのもの。

いちごは到着してから入れてあげました。

1960年生まれだそうなので、なんと今年61歳ですね(O_O)

全然私より年上じゃないか。

長旅ホントにお疲れ様です。

これからはうちでゆっくり休んでねー。

オランダからはもう1個Easterにまつわるものが届く予定なので、そちらも楽しみ♪

これから、1年で一番好きなイベントEasterにまつわるモノを、4月4日までちょこちょこ紹介していきますね。