Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今週のインスタまとめ

今日は死ぬほど眠いので、とりあえず今週のインスタまとめとして行ってきます画像を載せておきます。

f:id:ROSEMARY819:20210822111539j:plain

ちょっと前にオレンジ・カントリーさんから届いたBarnyard BABIESという大型のクロスブック。

あまり見つからない珍しい本です。

タイトル通り納屋にいる赤ちゃん(家畜ね)がたくさん出てくる絵本です。

f:id:ROSEMARY819:20210822110025j:plain

ウサちゃんページとEater Bunnyのフィギュリンを合わせました。

f:id:ROSEMARY819:20210822110632j:plain

こちらはフロッキー加工のネズミちゃんと。

 

f:id:ROSEMARY819:20210822111329j:plain

シュタイフのこのタイプの小鳥ちゃんはフォロワーさんに人気みたいです。

f:id:ROSEMARY819:20210822121216j:plain

リスちゃんページには同じくシュタイフのリスちゃんを。

f:id:ROSEMARY819:20210822120932j:plain

ヒツジグッズはいくつか持っているのですが、このフィギュリンも可愛くてお気に入りです。

f:id:ROSEMARY819:20210822111020j:plain

あいにく猫のヴィンテージ雑貨は持ってないわーってことで、この猫ちゃんたちは現行品です。