Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

KinKi Kids O正月コンサートグッズ来た!

帰宅したら、ジャニーズショップオンラインストアからの箱が届いてました。

前回のENDRECHERIグッズの箱がでかすぎたので、今回のグッズの箱を見て咄嗟に出た感想がちっさ!(笑)

まあ、ステンレスボトル、スプレーボトル、ルームシューズ、マスクケースじゃそんなでかい箱にはなりませんよね。

ちなみにグッズ販売は明日までです。

微妙にダサい(まだ言うか^_^;)赤青チェックの画像も↓で確認してみてね。

で、届いたグッズを見て思ったのですが、ステンレスボトルとスプレーボトルは箱から出してしまえば、KinKi Kids感ゼロですよ。

ロゴがどっかにあるわけでもなく、単なる赤青チェックなだけですから。

ルームシューズとマスクケースはKinKi Kids2020-2021ONLINEってタグが付いてるけど、マスクケースは内側に付いてるので、ホント目立ちません。

なので、グッズというより、まあ普通の雑貨と捉えれば、これはこれであり、かも。

というか、私この配色にずっとなんかデジャブ、というか見覚えあるぞって思ってて、つい最近気づいたんですが、なんと柴犬まるちゃんがしてるマフラー(マルラー)の配色とそっくりでした(笑)

今回私が買わなかったストールなんて、まんまマルラーといっしょやん、という。

しかも、まるちゃんがしてる方がなんか可愛くてオシャレなんよね(^_^;)

赤青チェックなんて、メンバーカラーじゃなくても世の中にいっぱい溢れてるんで、そりゃあ被りもするよな。

って考えると、やっぱりもうちょっとKinKi Kids感出していこう?ってなるんですが。

なおかつオシャレなやつでさー。

ま、普通に考えて次のKinKiグッズは2021年末でしょうけども。

年1だからテキトーなのかって深読みしちゃうと、それはそれで悲しいなあ。

グッズも立派な財源なわけだから、もうちょっと積極的にチャリンチャリンしたくなるやつを考えて下さーい。

ってことで、ENDRECHERIグッズに比べたら大した思い入れもないので、反って普通にジャンジャン使うとは思います(^_^;)

届いたグッズ、一応1回撮影してみたけど、夜間撮影だからかすごい色が飛んじゃって余計ダサく写ったので載せません。

代わりに(?)ちっちゃいものコレクション画像で和んで下さいな。

f:id:ROSEMARY819:20210109110449j:plain