Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ENDRECHERI グッズ

先日、ものすごーくでっかい段ボールで届いたENDRECHERIグッズ↓。

画像はTシャツ、キャップ、ライト、そしてトラベルセットです。

f:id:ROSEMARY819:20201031102023j:plain

ライトは届いた瞬間から使えるように電池も付いてました。(なんて親切設計)

トラベルセットのクーさんは歯ブラシキャップ。

早くコレ持って奈良旅に行けるようになりますように!

そして、1枚目の画像では収まりきらなかったグッズがこちら↓。

クーさんのクレープブランケット。

笑っちゃうぐらい、かなり大きいです。

f:id:ROSEMARY819:20201031102229j:plain

クーさんのマスコット付き。

f:id:ROSEMARY819:20201031102420j:plain

このクレープの形が可愛くて崩せないので、そのまま飾ってますが、クレープの包装紙の中にちゃんとたたみ方も載ってるんですよ。

今回のグッズの中ではキャップとTシャツのI'm Butter.クーさんのデザインが好き♪

f:id:ROSEMARY819:20201031102113j:plain

Tシャツのバッグプリントのクーさんも可愛いよぉ。

あまりの可愛さに、後で追加注文しちゃいました。

ちなみにそれは第2弾ね。

第2弾はそのほかに迷って保留していたバックパック、タオル、マスクを追加注文。

バックパックが人気らしく、12月のお届けになるみたいだけど。

そして、アホやな私の、やらかし第3弾は、タイマーを頼んだつもりになってたことに第1弾が届いたあとに気づいたので、タイマーと結局唯一買ってなかったウォーターウェイトにも手を出しました^^;(ウォーターウェイトも人気らしく、こちらも12月のお届け予定)

だって、タイマーだけ頼むのも、ねぇ?

第2弾、第3弾の送料を考えたら、それでもう1個ぐらいグッズ買えたな、とつくづく自分のアホさ加減が悔やまれるわけですが、このワクワクがあと2回あるのよ、と前向きに捉えることにしておきます(笑)

最初はグッズを全部購入したら3万超えだなと戦いたはずが、結局全種類コンプリートのTシャツは2枚買いだし。

でもTシャツは1枚は着るとして、保存用もほしいじゃんね?

サイズは小喜利Tシャツと同じオーバーサイズなんで、冬でも重ね着できるから使い勝手はいいかな、と。

あ、小喜利Tシャツを職場のイベントで着ていったら、めっちゃ可愛いと褒められました♪

やっぱつよし君のグッズってセンスいいよねー。

あと、サンカク(通称クーさん)という公式キャラがいるのも強いよなあ。

グッズ展開とか可能性無限大だもん。

先日のENDRECHERIライブ映像も随所にクーさんが登場してて、映像だとそういうコラボの仕方もあるのかー、と。

今後のクーさんの活躍も楽しみですね。

 

さ、というわけで、今日も公式をじゃんじゃん回しますよ。

かっんさい、ぼーやっ!からのつんつん攻撃へどぞ。


KinKi Kids - KANZAI BOYA [Official Music Video]


KinKi Kids - KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU [TV-SPOT]


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)