Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

祝☆アマプラ初日新規視聴者数歴代1位

 帰宅したら、嬉しいニュースが♪

 

 KinKiちゃん、おめでとう♪

ご新規さんもだけど、昔好きだったという人も相当掘り起こしたのでは。

この勢いで、ぜひぜひエピソード2の配信もお願いします。

そして、次回は何卒ENDRECHERIライブの配信もしてくださーい!

 

それにしても、このKANZAI BOYAのアー写、何度見ても顔面の圧がすごいわ(笑)

ってことで、今日もLet's かんっさいっ、ぼーやっ!しましょ♪


KinKi Kids - KANZAI BOYA [Official Music Video]


KinKi Kids - KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU [TV-SPOT]

円盤もいっぱい売れますように!

おすすめはやっぱりつよし君がジャニさんが亡くなったときに感じた相方くんとの『友情』を書いたYouという曲。

まだ音源化されてないので、聞けるのはこの円盤のみですよ。


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)


KinKi Kids TVCMメイキング

最初に公開されたものにちょぴっと追加されたものが公開されましたね。

ソーシャルディスタンスを気にしてか、全然目線は合わせないのに、最後お辞儀するときに頭が寄ってっちゃうのが可愛いよね^^

 

明日はお休みをもらえたので、3連休。

なので、この休み中にアマプラめっちゃ見ようっと。

その間に、外国語のオンライン研修もしなくちゃだけど。

今月末に1回目の宿題の締め切りがぁー(>_<)。

まだ自学自習コースに手を付けてないのでヤバイ。

ポートフォリオは必死こいてやるべきとこまでは書いたけどねー。

せっかくもらえたお休みの間に色々頑張るぞ!