Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

秋の装い

昨日の予防接種のせいか、今日は頭痛がする1日でした。

こんなにいい天気なのに、頭痛薬を2回飲んだよ^^;

今日も日中は暑いぐらいでしたが、過ごしやすい気候になってきたので、ファッションも色々楽しめますね。

小物から秋物ファッションまで最近購入した物を今日は載せてみます。

まず1枚目は奈良のnecocoさんで購入した猫顔シューズとネコミミマスク。

(画像はnecocoさんが送ってくれたものです。)

f:id:ROSEMARY819:20201023222519j:plain

猫顔シューズ、プチプラなのに履きやすいんですよ。

私は職場の上履き用に購入しました。

右は大人気、狂猫屋さんのハンドメイド、ネコミミマスク。

カラーは何種類かあるんですが、私はロシアンブルーと茶トラをチョイス。

届いて装着してみたら、ぴったりサイズでした。

これはプラベで身につけようと思ってますが、絶対注目されますよね。

にっこり猫ちゃん以外に、ちょっと悪い顔した猫ちゃんバージョンもあるんですよ。

どちらもnecocoさんのツイッターで見て一目惚れだったので、ゲットできて嬉しいです♪

2枚目からの画像は地元のお洋服屋さんで購入したものたち。

レースと胸元の青い小さなビーズがアクセントになってる白いブラウスはお袖もラブリーなんです。

 

 

f:id:ROSEMARY819:20201025120631j:plain

七分袖のパフスリーブにお花の刺繍がびっしりと。

白だし繊細な刺繍なので、取り扱い注意って感じですが、この可愛さに負けて買ってしまいました。

f:id:ROSEMARY819:20201025120651j:plain

2枚目はコーデュロイのワンピース。

ENDRECHERIカラーの紫に弱い私(笑)

こちらもランダムにお花の刺繍が施されています。

 

 

f:id:ROSEMARY819:20201025120804j:plain

2枚ともo,ipeoというブランドのお洋服です。

 

天然素材とオリジナルのテキスタイルにこだわったブランドで、子供服とレディースを展開しています。

ゆったり着心地のいい素材感と他にはないデザインで好きなブランドの1つ。

2020年の秋冬コレクションのカタログももらってきました。

f:id:ROSEMARY819:20201025120926j:plain

f:id:ROSEMARY819:20201025121018j:plain

すごく個性的なデザインもあるけど、↑あたりのデザインは割と誰でも着られそうですよね。

お花のプリントされたパーカーとかも可愛いなー。

と、物欲は尽きませんね^^;

 

今日は帰宅したらENDRECHERIのツアーグッズ第1弾がすっごい大きな箱で届いてました。

どれもめっちゃ可愛くてテンションが上がったので、それもまた紹介したいなと思います。

でも、私サンカクタイマーを頼んだと思ったのに、頼み忘れてたみたいで、またタイマーだけオーダーするか悩むハメに。

タイマーは仕事でも使うので、実は届くのを楽しみにしてたんですよね。

なんで頼み忘れたかなー、私。(おバカ)