Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小喜利グッズキター!

土曜日帰宅したら出荷しましたメールが来て、そして日曜日の午前中には届いた小喜利グッズ。

f:id:ROSEMARY819:20200906095827j:plain

 友達や上司、なんならめちゃめちゃ腹立ててる相手とかでも連絡して、これでこぎってみて下さい、なホワイトボードは、私の場合はマグネットフックを買ってきて、アクセサリー収納になると思います。

2個買いしたワッペンは、まだ何に付けるかは未定。

剛君は絶賛コースターとしておすすめしていましたが。

湯飲みの底のサイズとぴったりだそうで、客人が来たときにこれ出したら面白いよねー、と。

なんか客人との人間関係の度合いを測れるらしいです(笑)

うまくこの上に載せてくれない客人とは今後付き合えないってことかしら。

キーホルダーは普通に可愛いのでバッグに取り付けようかなー。

f:id:ROSEMARY819:20200906095901j:plain

こちら、ホワイトボードが入っていた、「こんなご大層な箱」byつよし君。

「こんなご大層な箱」に入ってたら、箱も処分できないじゃないか(笑)

なんかいい感じに立派な箱なんで、なにかの収納にしてみます。

 

f:id:ROSEMARY819:20200906100024j:plain

そして、つよし君たちが法被の下に来ていたイラTシャツ。

イラTシャツって、単なるイラストTシャツの略なんですね。

f:id:ROSEMARY819:20200906100041j:plain

 私はてっきりイラっとするイラストだから、イラTシャツなのか、と^^;

 つよし君も第二話配信の冒頭、グッズ紹介でそのようなことを言ってたので、あながち間違いでもないような。

ま、私は別にこのイラスト見てイラッとはしませんよ。

ああ、つよし君のイラストだなー、とは思いますが。

語彙が貧弱でうまく説明できなくてあれですが、つよし君のイラストってやっぱり個性的というか、見たらすぐ、あ、つよし君が描いたんやな、と思うぐらいすぐ分かる。

さらさらっとこういう個性的なイラストが描けちゃうんだから、すごいよねー。

バックプリントの『小喜利』の文字の主張もなかなかですよ。

着る用と保管用とで2枚買ったけど、どうしよっかな。

サイズもちょっとおっきんですよね。

そりゃあ男性ファンの事も考えたら、1サイズの場合こうなるわなって感じですけど。

XLサイズなんで、女子にしては背が高く、骨太な私が着てもでかいな、と。

ビッグシルエットとして着こなせばいいんやろうけど、元が華奢じゃない人ってあんまりビッグシルエットが似合わないんですよねー^^;

柴犬まるちゃんのビッグTシャツも結局弟のとこに行ったしな。

ま、ちょっと着こなしを研究してみます。