Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

奈良が足りない

今日もこちらはまだまざ残暑厳しく蒸し暑かったです。

最近は晴天続きでしたが、明日からはまた☔みたいですね。

また週末☔かー、と思えば、今週末はつよし君が平安神宮ライブでした。

ということに気づいた瞬間、ああ!と納得した私。

つよし君が龍神さんを連れて来たちゃったんだな、と(笑)

ご本人もおっしゃてますが、絶対つよし君には龍神さんが付いてると思う。

先日の舞浜アンフィシアターでのライブ初日も現地は晴れてるのに、つよし君のご自宅周辺は☔が降ってて、スタッフさんに☔連れてこないでくださいねーと言われたのに、連れて行っちゃった、と(^-^;

でも、ライブ直前にきれいなダブルレインボーがかかったというのも、龍神さんの粋な計らいでは。

というわけで、この週末☔が降るのはしゃーない。

つよし君もどうやら現地入りしたっぽいですね。

平安神宮がライトアップされて、レーザー光線が出てるそうなんで(笑)

どうか無事に終わりますように。

出来れば行きたかったけど、こんなご時世なので、ねぇ?

それにしても、17日の奈良でのライブに当選しながら行けない悲しみときたら(´;ω;`)

そんなわけで奈良が足りないので、大好きな鹿雑貨のショップPaPiERさんでお買い物しました。

f:id:ROSEMARY819:20210829173454j:plain

定規にもなるブックマークに幻想的な鹿のイラスト付きペン、ちっちゃなブローチ、そして丸いのは栓抜きです。

マグネット付きなので、冷蔵庫にぺったんできて便利だし、何よりオシャレだよねー。

それぞれの商品に付いてた台紙も全部鹿柄で可愛いんです♪

どれも実用的なうえに大好きな鹿柄でテンション上がりました。

これからもちょいちょい奈良を補充しなくちゃね。