Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小喜利グッズ

おはようございます。

昨日は1日更新を休んでしまいましたが、なんとか生きてます。

今日も小喜利を見るまでは生き延びますとも!(笑)

グッズ販売も昨日から始まりましたね。

炎天下の中グッズの列に並ぶこともなく、売り切れを心配する必要もなく、ネットでゆっくりお買い物できるのは嬉しい限り。

お一人様1アイテムに付き2個までという個数制限があるのはちと残念ですが。

もっと貢がせてくれてもいいのよ、つよしくん。

まあ、無制限にしちゃったらまた転売ヤーがわんさか出てきそうなんで、これはこれで必要な措置なのかな。

っていうか、そもそも転売ヤーさえいなければ、こんな措置する必要なんてっ!!(ホント、滅してしまえ、転売ヤーです)

あ、小喜利グッズのインスタ画像が可愛くて、これだけでふぅ~↑になりますな。

f:id:ROSEMARY819:20200823094930j:plain

イラTはやっぱり4人が着てたものでしたねー。

それにしても、他の方もおっしゃってましたが、バックプリントの主張がすごいです(大笑)

このイラストもバックプリントの文字も剛くん作ですよね。

Tシャツ、これから着る機会があるんで、これ着ようかと思ってたんですけど...

まず、間違いなく「小喜利って何すか?」って突っ込みは絶対くるやろなー^^;

まあ、それもおもろそうなんで、多分着ると思いますけど。

ワッペンはなんかちょっとしたリメイクに使えそうです。

無地のエコバッグに付けるとかって意見も見ましたが、それ良さそうですね。

そして、大多数の皆さんがおそらく別のモノをイメージしていた提灯キーホルダー。

私も見た瞬間、あ、そっち?と思いましたよ。

でも、こっちの方が断然オシャレ。

これこそエコバッグとかにちょこんと付けたいな。

ホワイトボードは職場では活躍しそうですが、自宅だとどうかなと思いましたけど、ペンが紫ってことで結局ポチッとしました(笑)

インクが紫のホワイトボードマーカーって珍しくない?

なので、付いてるやつのインクを使い切ったらどうなる?というのも一瞬考えましたが、後でやっぱり買っとけば良かったーって思うぐらいなら、買っちゃいましょ、と。

なんだかんだで全種買いしたんで、後は今日20時からの配信を万全の体制で待つのみ。

ご飯もお風呂も全部終わらして、パソコン前で正座です(笑)

今日は、他に素敵なモノが届いて紹介したいので、後でまた時間があれば更新しますね。(できなかったら明日紹介します)