Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Resucue cosme

お久しぶりですー。
暑くて溶けそう、ってか、溶けてるRosemaryです。
もういやっ!
ホントに死にそうだよ。
エアコンなしでこの酷暑の中働くってありえなーい!
今日は3か月ぶりの病院でしたが、待合で爆睡しました。
ドクターからは数値は順調と言われたけど、この疲労っぷり半端ないんですが。(--;)
そして、血圧測定したら最高が107だったんですけど、これ低くない?
え、こんなもん!?
ちなみに下は76。
うーん、大丈夫なのかあたし。

さて、本日のネタは私のレスキューコスメ。

CLARINS Body Lift Cellulite Control
遥か昔にも紹介したことあるクラランスのセルライト・コントロール
これでマッサージすると足のむくみもとれてすっきり。
夏場はこれがないとダメですわ。
NEAL'S YARD REMEDIES Arnica SALVE
こちらはお初のニールズヤードレメディーズのアルニカ・マッサージオイル。
草場妙子さんのインスタでアルニカが凝りに効くとあり、それは違うメーカーの物だったのですが、検索したらこれが出てきて、よく名前を聞くオーガニック・コスメブランドなので間違いなさそうと購入してみた所、当たりでしたv
これで、肩を朝晩マッサージするとポカポカしてきて、私の凶悪な肩こりもちょっと和らぐんですよ。
腰痛にもいいみたい。
これを使い始めて整体に行く頻度が月1ぐらいに落ち着きました。
ってことで、これはリピ決定ね。
ニールズヤードはフランキンセンスを使ったコスメもよさそうなので、1週間トライアルをオーダーしようかな。
ここの所、コスメも定番のオラクル以外はあまり使ってなかったのですが、久々に色々試してみたいと思うように。
やはり、年齢的に色々と気になるところがあるのでね。(^^;)

☆転寝しちゃう1曲☆

今日は大知クンじゃないんだよー。
同僚のAmerican Girlおススメの1曲。
ジャスティンって素行があまりよろしくないので、彼個人はそんな好きではないのですが、曲はまあ日本人好みのキャッチ―なものが多いよね。
これは、ちょっと気怠い雰囲気の曲調で、暑い日のお昼間にうっかり聞こうものなら、転寝確実な1曲です。(笑)