Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

テラクオーレ リズムマッサージオイル

万年肩凝りなので、入浴後のオイルマッサージは欠かせません。
そんな私はオイル・ジプシーでもあるのですが、良さそうなオイルを見つけては、色々試すものの、リピすることってあまりなかったのが、これ↓は早くも3本目です。

GLOSSY BOXにミストが入っててその存在を知ったイタリアのオーガニックブランド、テラクオーレが昨年の夏に発売したリズムマッサージオイルは血行を促進し、心と体のこわばりをほぐすマッサージオイルです。

しょうが精油にマジョラム、黒こしょうの精油ブレンドしたものを配合し、トウガラシ果実エキスやローズマリーも血行促進成分として入っています。
また、ほぐす成分として、デビルズクロウ、アルニカ花エキスを、なめらかな肌に整えてくれる成分として、セントジョーンズワートとジュニパーもブレンドされています。

香りはしょうが精油主体なので、スパイシーな香りですね。
普段甘い香りを好む私ですが、これはこれで好きな香り。


つけ心地もべたつかずに、マッサージするには絶妙なテクスチャーです。
足裏から肩までこれでしっかりマッサージするんですが、これをするのとしないのとでは翌朝の疲労度が全然違うので、もはやお風呂あがりのオイルマッサージは欠かせません。
全身に使っても1ヶ月は保つかな。
1本4,750円はオイルとしては決してお安くはないけども、お買い物すると1,000円引きのクーポンがもらえるので、それを利用するとお得に買えます。

他にテラクオーレで人気のダマスクローズクレンジングやハンドクリーム、シャンプー&コンディショナーも使ってますが、そちらもいい香りで癒やされますよ〜♪

愛用中のオラクルに続くお気に入りのオーガニックコスメブランドになりそうです。