Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

神の手ニッポン展

引き続きあっつい1日でした!
ってか、多分今日は軽く熱中症だったと思う。
1日中頭痛かったし。
同僚君の勧めにより、冷えピタ&塩分摂取を実行すべくドラッグストアに寄り帰宅したら治りましたv
ソルティライチ』↓、初めて買ってみて飲んだけど、美味しいね♪

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ PET (500ml×24本)

水分&塩分補給はこれで決まり、かな。
出来れば、飲み物は夏場でも体温に近いものを飲みたいところですが、さすがにそうも言ってられなくなってきましたし。
明日に備えて、今日も早めに休みます。

本日の画像は5月16日に行った『神の手ニッポン展』。
もう全然リアルタイムに更新できなくて、すみませんって平身低頭なんですけども。(^^;)
色んな神の手をお持ちの方の作品が展示してありましたが、なんと言ってもこちらの切り絵が圧巻でした。

SouMa 「自由」

「ティアラ」

「Garden」
すべて独学で学ばれたそうですよ。
いやはや、もはや常人離れしてるとしかいいようが。
こんなに細かく切り抜けることが驚異ですわ。
たかが紙、されど紙。
ティアラなんて、このまま結婚式で使ってもいいんじゃないの?っていうぐらいのクオリティー
いいものを見させてもらったなーと至福のひと時でございました。

☆戦うOffice Workerのための1曲☆

三浦大知 Turn Off the Light
Lullabyで大知クンを知った後、この動画で衝撃をさらに受けた私。
そして、何度も見るうちに歌詞に励まされるように。
未だにこの曲は働く私のテーマソングです。
毎朝これを聴いて、気持ちを奮い立たせるのサ♪