Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

紫陽花

今日も晴れ時々曇りの暑い1日です。
睡眠不足が続いていたため、今朝は少しゆっくりめに起床し、遅い朝食作って、その勢いで、すっからかんに近い状態になった冷蔵庫内の掃除をしました。
最近読んだ雑誌で、冷蔵庫掃除は買い物前が良いと書いてあり、確かにねーと。
夏場は食品も傷みやすいので、こまめに在庫チェックして、そのついでに掃除もしちゃえば年末に慌てることもないですし。
ってことで、こまめ掃除を推奨中。(笑)
ただし、持ち帰り仕事は遅々として進んでおりませぬが、そういう時に限って掃除の神が降りてくるのはなーぜー?(^^;)
とりあえず、目下の悩みはこの後仕事を打っちゃって出かけるのか、否か。
数週間前から、ニ○リに行って色々買ってきたいものがあるんですけど、どうも重い腰が上がらない。
生活必需品ではあるものの、もうちょっと使えるしなーとかぐるぐる考える私は基本的に貧乏性。
普段使いのものほどポンと買えないんですよね。
最近はご無沙汰しているアンティークは一期一会と思えば、ポンと買えるのにねぇ?

今日の画像はアロマ教室の日に歩いた植物園内の紫陽花たち(カンナ画像も1枚混じってますが。)





この日は雨で紫陽花もいい感じでした。

☆心が洗われる1曲☆

いつ見てもこのPVの映像と大知クンのbeautiful voiceに癒されます。
疲れたとき、お休み前にもおススメ。
大知クンの曲には名曲がいっぱいありますが、私はやっぱりこの曲が一番好きだなー。