Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lilies at the Botanical Garden (2)

今週は久々に実家に帰らずにこっちにいます。
ここ2週間ぐらいずっと帰ってたので、掃除とかささっと済ましていたら、さすがにちょっと汚れが気になってきたため、今日はこっちでガッツリ大掃除でした。
もうすぐ梅雨に入っちゃうし、その前に綺麗にしとかないとねー。

そして、今日は大知クンが地上波に登場でした。
Music Fairで福原美穂ちゃんとのコラボ曲↓を披露。

押尾コータローさんもギターアレンジで参加してましたが、いい感じだったわ。
あと、エレカシの宮本さんの曲も一緒に歌ってました。
ド頭での登場だったので、なんかびっくりした私。
トークでも宮本さんの隣に座ってて、収拾つかない宮本さんのトーク中、ずっとうんうんって頷いてる姿が印象的だったわー。
やっぱり優しいなぁ、大知クン。
MCの恵さんは終始宮本さんの訳わかんないトーク^^;に突っ込んでたというのに。
あ、来週も大知クンMusic Fairに登場ですよ。
今度はTwo Hearts↓(MV、フルでアップしてくれたらいいのにね)を歌いまーす。

今日のOAでは踊らずに歌ってたんですけど、来週はいつものダンサーさんと踊る姿が見られるので楽しみ♪


さて、ここからは昨日の続き。
植物園の百合画像です。







えっとー、写真まだあるので続きます。^^;