Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Hikari

うれし、たのし5連休もあっという間に最終日です。
帰省ラッシュのピークは過ぎたようですが、今日も渋滞してるのかな。
私が帰るときにはすんなり帰れるといいけど。


さて、昨日に引き続き今日も過去画像から撮って出しです。
ってか、久々に大知クンネタなんで、興味のない人はさらっとスルーしてね。


先日ポストを開けたら、大知識のロゴが入った茶封筒が。
んん?なんか入ってる、と開けたところ、大知クンからのCDでした↓。

ここの所忙しくて、メルマガが届いても、ざーっと流し読みしてたので、こんなものが届くとは知らずびっくり。
なんか、曲がDL出来るらしいことは知ってましたが、後日CDも届くようになってたのね。
というより、CD発送の場合はどうしても届く日時が人によってまちまちということで、そういうタイムラグをなくすために、急きょ先にDLという形にしたんだとか。
という話を、大知クンのブログで読んで、ほろり。
やっぱり大知クンは優しいなー。
ホントファン想いのいい子です。


最初届いたときは、↑に書いた通り、大知識の1周年記念CDということにも思い至ってなかったので、曲を聴きながら、サビの部分にやたらと『知識』というフレーズが出てくるけど、なんか歌詞としては珍しくない?とかボケたことを思っていた、という。(本当にオオマヌケ。)
せっかく大知クンが、私たちのことを思って書き下ろしてくれた曲なのにねー。
あうー、大ボケでごめんなさい。


Hikariというタイトル通り、大知クンからの愛がめいいっぱいつまったキラキラとした曲です。
大知クン、いつもありがとうね。