Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

三浦大知 Choreo Chronicle2008-2011

久々(?)に大知クンネタです。
ex.Time Tour DVD発売の興奮も冷めやらぬうちに、今度は2008年から2011年に大知クンがコレオグラフを担当した曲を集めたクリップ集が来月発売になります。
タイトルもずばり、Choreo Chronicle(コレオクロニクル)↓。

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (DVD)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)

で、先日ジャケ写も公開になったわけですが、なんかどんどん磨きがかかってますよねー、大知クン。
ex.Time Tour DVDのジャケ写の天使っぽさも好きだけど、この鋭い眼差しの大知クンもカッコいいわー。

クリップ集では、You Tubeで大絶賛のDRAMAやダンサーとの脅威のシンクロが話題となったRight Nowなどの過去曲に加えて、新曲2曲収録されるんだとか。
大知クンのダンス大好きなので、これまた楽しみだわ〜♪

そそ、先日はZIP!でも大知クン紹介されてましたね。
段々、ってか、急激にメジャーになってきた感が。
Right Now / Voiceに続く新曲も発売決定だし。
今度の曲も、キットカットのCMソング↓ですよ。
http://www.youtube.com/watchv=YSP39DV3QO0
これ、ガガ様に曲を提供してらっしゃる方との共作だとか。
なんだか、どんどんスケールアップしていってるなあ…(すごい)