Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Birthday from Daichi kun

5日間の帰省から戻ってきたら、ポストに大知クンからのBirthday Cardが届いてました♪
ファンクラブ『大知識』に入会すると届くのよね。

レンガ色のジャケットを着た大知クンが両手を広げてにっこり笑ってます。
ジャケット、ベストと相変わらず重ね着王子な衣装だわ。(笑)

新しい始まりですね。
「最高」の多い素敵な年になることを願ってます。
誕生日おめでとう!!

とのメッセージですヨ。

「最高」がいっぱい見つかるようにしないとね✩


いつでも見られるようにと冷蔵庫に貼りました。
ちょうどリラックマのクリップ式クロックが役に立ったわー。
たまに付録欲しさに買ってしまう雑誌『素敵な○さん』。(○さんじゃないのにってツッコミは/ω\*)
ちょうど時計欲しいなぁと思ってたら(そうなんです、この部屋には時計がなかったんですね)、あ、これで代用できるな、と。
何げに『素敵な○さん』のリラックマ付録は他にはない使える付録が多くて好きです♪

って、話が大知クンのBirthday Cardからズレちゃったけど、この夏もツアーやライブでめいいっぱい頑張ってる大知クンを見てると、私も頑張らないとね。
大知クンは私の元気の素です。
もうすぐ前回ツアーのDVDも発売されるし、楽しみだわ♪

そして、新曲Elavatorも8月20日からダンロード開始。

同じ8月生まれの大知クン。
8月は大知クンにとっても特別な月だね。

さて、今日は早朝からの更新でしたが、これからちょこっとまた実家に帰ってきます。
夜はflurfayさん主催のキャンドル・ナイトを見に行きまーす。
モネの庭が幻想的な光に包まれますよ。
夜に雷雨とかにならなければいいけど。
それだけが心配です。(^人^)