Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My garden in April

昨日は真夏日だったのに、今日は一転して雨で肌寒い1日でした。
冬ものは洗ってあらかた片づけてしまったため、何を着たらいいのか悩みます。(うーむ)

それはさておき、今日は久々にうちの庭の様子を載せますね。

今年はうちもアネモネを植えました。
色もさまざまなら、八重咲きタイプも混ざってて楽しい♪


美味しそうな色合いのチューリップ。(笑)


フリージアも今年は色々植えました。
この他に黄色とピンクも。


水仙、パンジー、デイジーなども満開です。

お花好きとしては、やっぱり1年中でこの季節が一番いいですねー。